ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

次なる目標へスタート😌

昨日の余韻に浸りながらの1日。

色々な方々から、おめでとう!とメッセージを頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

『金のエンゼル』私にとっては、忘れられない

とっても大切な思い出になりました。

 f:id:gouma39:20171130221642j:image

さぁ、次なる目標へスタートします。

 

今回の、もてぎエンデューロを一つの区切りと

して、前から考えていました。

きっとこのレースが終われば、更に課題が見えてくると思っていました。

やはり次の、ステップへ進化しないとなりません。

初心者として、兎に角、自転車に乗ろうと、何も考えず、時間の許す限り、自分の出来る強度で練習してきましたが、やはり昨日のレースで、限界も感じました。アマチュアトップライダーとの力の差を明確に感じました。

もう少しで1年経ちます。脱初心者しなければなりません。

まずは、大きく考えると『練習、補給、休養』のバランスと教えて頂いたので、練習のルーティン を 作っていこうかなと。