ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

自走で白石峠。🤤

朝3時30分に家を出る。。

自走ロングは久しぶり、土曜日は基本オフに

して、日曜ライドがルーティンだったが、

先月に続き、乗り込み不足の為昨日は、

土曜日だけどローラー。

ペースと2分走を5本。計60分

疲労は翌日に残るが、ピークは目標レースに持っていけば良くて、トレーニングのライドは、積めるだけ積む。怪我しないレベルで😅

走り出すと、あぁ今日ダメかも脚の疲労やっぱ

キツイわ。などと思いながら集合場所で喜多さん、永山さんと合流。ルートは196㎞予定、

白石峠自走は久しぶり。

往路はとにかく強風だったが、3人ローテなので、淡々とペースで。

白石峠で大体100㎞。今日の白石は向かい風で

全然進まないw

登りで向かい風ってあんま無いよな。。

白石峠で復路へ。。100㎞過ぎた辺りから

やっぱり脚なくなってくる🤔

ロング練が少ないんだよなぁ。。

ただ追風だったので、パワーは出てなくても

スピードは出るので、ごまかしながら😅

ほんと風向き変わらないで良かったw

なんとか200㎞。。。

200㎞走ってこんな感じ、、200㎞のレースって

😑 コレ無理やなぁ。

エンデューロに出て練習かなぁ。。。

って7時間は嫌だ😑