ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

もてぎエンデューロ 7時間 5位入賞

やった〜〜😆‼️

もてぎエンデューロ 7時間

サンクスサイクルラボ 金のエンゼル 5位入賞✨

 

第1走者  加瀬さん

 やはり加瀬さんは度胸も座っている😁

 非常に難しいスタート直後から

アベレージの高い、先頭集団をキープ。  

ホームストレートでは、余裕の表情もチラホラ

スゴイな😆  1時間30分  5位で、次走へ、、、

第2走者 喜多さん

 最初のピットインでどうなるか、、、

 先頭集団からは50秒差での交代。

 流石に単独ブリッジは難しい、、が

4時間エンデューロのトップ集団へ。

これも、流石は喜多さんトップ集団での

周回  2時間😆  5位で引き継ぎ私へ

第3走者  私

 4時間エンデューロがゴールを迎え、

人数が、減っている。

乗車出来るトレインが無く、単独で踏み続ける、、途中でヨウさんを発見。追いかけて協調。少し楽になるが、もっとペースを上げたい。そして、仲さんも吸収。3人でサンクストレイン。上手くまわっていたが、仲さん、ヨウさんの順番でピットイン。また1人になる。

いいスピードのライダー発見で、協調を促すが

ツキイチのみ、全然変わらん。なんだよ〜。😭

どうしたもんかと周回していると、2名追加で

臨時トレイン4名で何とか回す。

ほとんどオールアウトでピットイン😁

7位で引き継ぎ。全てをヨシノリ店長へ

第4走者 ヨシノリ店長

これまた流石。

2時間エンデューロのトップ集団へ

メンバー中最長の2時間。

4位〜8位を行ったり来たり。

同じ集団内にいるで

スプリント勝負になるのか。

途中経過で2チームが落ち、4.5.6位の勝負。

入賞は確実。

結果  5位入賞‼️  凄いよヨシノリ店長〜〜。

また新たな目標が出来ました。

 f:id:gouma39:20171128065645j:image