ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

下総3時間エンデューロ 

▪️下総エンデューロ 3:01    122TSS


今年最初のレース、この時期のエンデューロ

寒そうだけど練習レースとしてエントリー。

エントリー最終日に湾岸さんが沢山エントリー

した様で練習仲間が多数のレースになった。

f:id:gouma39:20230123084349j:image

f:id:gouma39:20230123083622j:image
下総走るのは初めてなので3時間エンデューロ

スタートは11時だけど早めに到着して90分レースの前に3周ほど試走、特にコースの端を確認しておく。


それにしても寒い、ウエットスーツ仕込んできて

良かったなww

寒いので補給も取りづらいと思い金曜日から

炭水化物を多く摂ってエネルギーを蓄えておき、

ポケットにはジェルのみでボトルにパラチノースを60g入れておいた。レース前まで少しずつ

パラチノース入りドリンクを取りエネルギーを

入れておいたら3時間エネルギー不足は感じ無かったので上手くいったかな。


【RXレースレポ】


https://note.com/daisuke1024/n/n321b3cbf30d8


もっと集団が小さくなってからの勝負かなと

思っていたけど今日は最後まで大きかった。

もっと地脚を作って自分から動かせる様になら

ないと駄目。鵜澤さんのスタイルを目指したい。

レース後マコッチさんから最後良く動いてたよと

言ってもらえたのは嬉しかった。

f:id:gouma39:20230123083647j:image

f:id:gouma39:20230123083721j:image

f:id:gouma39:20230123083702j:image

f:id:gouma39:20230123083749j:image


帰宅すると脚のダメージがデカいw

こりぁ明日はオフだ。