ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

木曜アラサイソロ

▪️アラサイソロ 1'45   50km   78TSS


今日もアラサイへ、昨日のダメージはあるけど

SST走はやりたい。

とりあえず岩淵水門までは暗いのでアップして

折り返しの復路でメニュー開始。


15分SST走をスタートしたが、6分44秒

253wで心が折れた、、、

ガーミンの表示画面をマコッチさん、タカオカさんと同じにしてみたが、タイム部分をラップタイムにしなかったのが失敗。

スタートから1時間過ぎて、秒が分からずメンタルがやられたww

2〜3分レストして、河口まで22分218w

SST走には足りず。。。

f:id:gouma39:20240822205710j:image


昼は目黒にいたので1週間ぶりのダルバード、

美味い、、美味すぎる、、

コレだけは飽きる日が来ない気がするww

f:id:gouma39:20240822205718j:image

 

明日からちょいと遅めの夏休みだが

仕事の問題が次から次へと出てきて、

全く休まる気がしないぞーー

皆んなそうなんだろけど、想像の斜め上からくる問題ばかり、しかし今の所半分笑いそうなので、まだまだメンタルは大丈夫そうw

3日間は自転車乗れないのでランニングシューズ持って行こうかなぁと思ったけど、

どうせ1日中外歩くから止めた方がいいか(汗)