ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

日曜日アラサイ4時間 CREDO

▪️4時間30分     134km    203TSS

f:id:gouma39:20240318081202j:image
予定通りアラサイ、4時間のベースライド

風が強くなる予報なので憂鬱だが早朝は風が無くて助かった。


パワーは気にせずに淡々と走る、昨日は炭水化物を多く取ったら今朝の体重がダイエット前に戻っていた、水分含んでいるのは予想通りだがメンタル的に良く無いw


補給食は食パンにハチミツ塗って3枚分。

今日は2時間くらいでかなり飽きた、4時間過ぎた所でペースアップして10分走からのスプリントは584w  ギリギリからのスプリントは

毎回こんなもんだな。。


午後はCREDO

初めての種目インターバルラン30秒4本で

心拍と内転筋がやばい。

レーニング後、エアロフォームに必要な筋力と柔軟性、可動域を再度マコッチさんに教えてもらう。

フォームが取れる様になってもそのポジションで出力を出す身体が必要だから先は長いww


帰宅してサドル高を教えてもらった計算式で

計測してみたら標準よりかなり高い、しかし基準が分かればどちらに微調整すれば良いか方向性が掴めたので良しとする。