ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

金曜日 疲労困憊

▪️アラサイ  1'09     23km   12 TSS

f:id:gouma39:20241018213549j:image
朝起きると絶望的に身体が重い、

体重は少し浮腫んでいる感じはするけど、

久しぶりに力が入らない感覚。


朝食はしっかり食べてから出発したが

アラサイに入っても全く駄目、、TT練の後ろに

ツキイチさせてもらう予定だったが、200w

出せないので、さっさと諦めて帰宅。


過度な減量している訳では無いし、炭水化物は

かなり摂っているのでグリコーゲンが枯渇して

いるとは思えない、、、筋肉疲労か。。

しかし念のため、10時に自炊弁当を食べて、

更に12時に鯖弁当ライス大盛りでエネルギー

補給して食べ過ぎなくらい食べておく。

間食はバナナ、ヨーグルト、ナッツ類。


帰宅して夕食後に、ローラー

明日は午前中に仕事が1件入ってしまったので

今日中に少し乗っておく。


▪️2部 carson +2   1'54    118 TSS


久しぶりにcarson+2   SSTで5分〜7分の登りをイメージしてみる。

ERGモードにしてケイデンスの最適解を探す、

実走だと90rpm辺りを狙うが、80rpm辺りが登りのトルクとしては良かった気がする。


明日は午後に軽く流して回復かなぁ。。