ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

エドサイ練 (木曜)

▪️エドサイ練 2時間39分 76km  126TSS


3時半前に起きて体重測定と弁当作り、

まさかの体重増、減ってると思ったのに増えてしまった精神的ダメージは大きいww


HRVステータスが最近よく無いのは疲労

仕事のストレスか?

f:id:gouma39:20240412051140j:image
今週もボリューム確保の為エドサイ練へ、


乗り始めてすぐにわかる、力が入らない感じ、

疲労回復が追いついてないが、ベースを積む時は必要だと思う。

 


本日4名、キタさん、ヤエさん他1名、

上流は染み出しが酷いらしく片道4km辺り?で折り返し。

人数少なく、脚もだいだい揃っているので今日は30秒、最初は250w辺りでも全く力入らないから30秒で丁度良い。

残り30分を切ってから少しずつペースを上げて40秒にして苦しむ。ラストは30秒300wにして後ろが戻ってから60秒まで全開で350w〜400wかな。

f:id:gouma39:20240412051113j:image


▪️2部練 1時間 40TSS

 


2部は流し、20 分位して心拍がfat maxまで

上がったので1時間回す。

f:id:gouma39:20240412051107j:image


土曜日にしっかり走りたいので明日はオフ。