ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

エドサイ練

▪️エドサイ練  2:53    90km


今週もエドサイ練へ、かなり疲労気味だけど

省エネで走ろうとカロリー消費目的で参加。


参加者9名、メニューはローテ練を2.5往復、

0.5本は徐々上げ。

ローテ練は上げ下げがあるので上手く回らなくて

スピードは速く無いのに疲れるやつ。

SL7に乗ったヤエさんも踏みすぎか?

いや、SL7が速いのかなww


ラストの復路は徐々上げなので頑張ろうとしたけど全く踏めず、心拍だけ上がってしまう。

 

マコッチさんが言う通り熱ダレしてるのかなぁ

2週間、安静時の心拍も高いので一度リセットしないとダメかも。

レーニングステータスはやっとキープに戻った

のでしっかり積みたいところ。

 

帰りは向い風で辛いww
早朝練で90kmは脚が重く歩くと脚痛い。

金、土は緩くして回復、日曜日はどっか練習会あるかなぁ。。