ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

木曜ピスト

▪️ 3時間44分  74km     153hr TSS

 

f:id:gouma39:20231019213449j:image
火曜、水曜のロード練がキツすぎて疲労困憊。

今日はピスト練なのでロード練と違った筋肉使うので出発。

集合時間までは何も考えず低強度。しか出来ない


本日4名+途中から競輪学校の試験を受ける

ナッパ君登場。

ナッパ君先頭で番手タケダさん、3番手でダッシュに全くつけない。。当然と言えば当然だけど

次元が違うww

火曜日のTT車には付けないタケダさんだが、

ナッパ君のダッシュには付いていく。。スゲェw


今日もやはり頭の高さをシミズさんにアドバイスをもらった。出来ない原因を考えると、肩甲骨、

背中か??

帰宅して2部ローラーしながらフォームを考える

無理矢理低くして詰まる所を探すと足首か??

足首の硬さもありそうだ。

思い当たる箇所を潰していくしか無い。。


明日は軽く流そう、脚はもうよく分からん感じで

常に重い、1度疲労を抜きたいんだけど。。。