ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイピスト練

▪️  アラサイピスト  2:06     86h TSS


やっと平日外練。

前回ピストのポジションが窮屈に感じたので

サドル高さを何度か調整しながらアップ

2cm位上がったから今まで大分低かったな。。

f:id:gouma39:20220421133018j:image


シミズさん、タケダさん、マルブチさん、

ヤスさん5名でスタート。1往復アップから1.5kmの高速ローテ、今日はいつもより少し抑えめみたいだったのでニュートラルで回せる事が出来た。。

シミズさん、マルブチさんと3人で最後まで、

大腿四頭筋使わずいけたから

やはりサドルが低かったんだろうな。。


もがき場所に移動したらラバネロジャージの方が、、、おーっ!ナッパさんだ。

身体デカい!!本物の競技者ですね。

ちょいとビビったけど、自分は自分の出来る事を

やるしか無いのは変わらない。

6車並びでナッパさんが2番手固定なんだけど、

全員のもがきに併せて反応して全て先着ww

毎回もがいた後に脚がヤバいって言ってるので、

やはり強くなる人はリミッターが外れる位じゃ無いとダメなんだろうなぁと。反省。

2本目は合わせてダッシュ出来たけど、3本目、

4本目、タケダさんのダッシュに遅れ気味になってしまう。今日は皆んな仕掛けが早い!

5本目ラストは3番手だったので自分も早めに行こうと思ったら最初から前がかかってるので、

最初から全開で踏んで行ける所まで〜〜〜。

終わって流してると両脚がチンチンに痛いので

ラストはしっかりともがけたかな。。

これ5本は死ぬな、、いや、死ぬね!!ww