ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜アラサイ

▪️ 3時間11分 89km    144 TSS


月曜は思い切ってオフ、3,000kmの目標はあるけど休日ローラーのダメージで、起きたけど動けないでは無く、ホントに起きれないって状態でギリギリまで横になっていた。


火曜アラサイロードは10名、RX5名

TT車も多いのでしがみつく事だけ考える。

RXロード組、まだまだ体調が戻らないマコッチさん、遠藤さん+通常運転のゴウマはローテ回して耐えるのみ??

1本目から全開なんですけどww

ヤマケンさんが先頭になると一段とスピードが

上がる、一体何キロ出てるんだ???

完全に瀕死の状態で2.5本。千切れない様に耐えるだけで最高のトレーニングでした。。

f:id:gouma39:20231017160907j:image


やはり火曜シミズさん朝練は効く。

最近特に高速化してる気もするけど、コロナ前の

マコッチさんの番手は同じ様に苦しかったので

頑張ればいつだって苦しいのだww