ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

土曜アラサイ

▪️  3時間29分 105km   158 TSS


昼から仕事があるので朝だけアラサイへ。

明日は川崎マリンエンデューロだけどトレーニングと割り切っているので調整等はせず通常通り。


アラサイ3時間予定でスタート、最後まで垂れずに走り続けるのがマスト。

補給食はハチミツをたっぷり塗ったパンを持って

それを食べるのも楽しみにww


途中マルブチさんとマスダさんがTT車で走っていて段々と差が縮まってくる。

2分位の差になった辺りから追いつかれたら後ろ付こうと思いながら、一応逃げるww   


3時間、ラストに1発スプリントして終了。

f:id:gouma39:20231015180540j:image


明日は大雨予報、とりあえずウエットスーツ

ウェアは沢山持っていく、トレーニングというか

ネタ的要素なレースになりそうだぞww

f:id:gouma39:20231015180555p:image