ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイロード  

▪️ アラサイロード  2:15      120 TSS


家の前は昨夜の雨でウエットだったけど、

アラサイ入ったらドライだったので良かったw

アップしてから復路で10分走のはずが

アンダーパス潜ってからラップ切ったので

距離足らず9分273w。朝だから上がらないのか、

今日は調子悪いのか?

f:id:gouma39:20220601191847j:image


集合場所5名、シミズさん、マルブチさん、

タケダさん、ヤスさん。 TTソロでマスダさん。

メニューはアップ〜1分〜クルクルローテ。


アップは先頭250w位だけどちょい身体重い。

サドルを3mm上げたから踏み込む感じがあるのかなぁ。もう少し様子見ないとわからんか。


2本目今日は1分、4人なので片道2回と思えば

なんて事無いか?と思ったけど1分320w〜350w位で今日はきつかった。。。


3本目は片道だけクルクルローテで終了。


昼は久しぶりに行徳。

f:id:gouma39:20220601191829j:image

f:id:gouma39:20220601191814j:image

ランチメニューも少しだけ値上げしてたけど

それでもここのランチは安いのでかなりお得です。だがしかーし!

ライスが普通の白米じゃないかーーっ!

えーーーっ!バスマティライスやめたのか〜。

この辺はもう少し値上げしても継続して欲しい所だったなぁ。。

白米なら別に食べなくて良いんだよねぇ。。

f:id:gouma39:20220601191800j:image


明日はアラサイピスト練。