ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

連休初日 アラサイ

▪️アラサイ 5:11    139km


ガーミン的には休息日。

FBでヨシノリさんライドに石橋君が参加になっていたし、知ってるメンバーが集まりそうだったので

参加させてもらう。

町田さんや岩崎さんと走ったのいつぶりだ?


コアタイムは6-9時の3時間なので昨日の寿司で足りそうだと思ったが、起きたら腹減ってたw

朝食はパンと目玉焼き食べて出発。


集合時間前に1時間走ってアップ、低強度が足りて無いのでゆっくり走ってベース作り。


先ずはスキル練習、めちゃくちゃ苦手と言うか

下手くそ。意識してスキル練習もやらないとダメだな下手くそなのは恥ずかしいし、安全じゃないな。


メインは往復ラスト1kmは上げ切る、ペース走は

サイクリングペースでゆっくりだけどペースの上げ下げが集中力切れそう。

毎セット上げ切って終わるので脚はパンパンになる

 

3セット完了した所で次でラスト、フリー走ねー

とヨシノリさん。

石橋君が飛び出したので追う、2人。

序盤ローテを数回した所で石橋君が前引くんで、いっぱいになったら切り離してくださいと。。

少し垂れ始めた所から単独走開始。

流石にアシストしてもらって追いつかれたら申し訳ないので必死ww


折り返して追走の距離を確認、思ってたより近いけど協調して無い?単独と2人か?

何でバラバラなんだろうな、、

と思いながら最悪追い付かれたとしても、垂れない

もう一回踏めるペースで走る。


出力は全然出て無いので集団なら簡単に追いつかれている、平坦は難しいし、課題。


自販機で給水して2往復程追加でダイエット。


結局リカバリー走にならなかったかな。

連休初日でこの疲労具合か、明日は手賀沼

お世話になってこよう。