ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイ流し。

▪️アラサイ流し  2:23   93TSS   129/183


オフにしても良いんだけど、タイヤの感覚とエクステンダーも問題ないか確認したかったので

アラサイへ。 

淡々と走るがタイヤの感触は正直分からんww

プラシーボでしなやかかなぁ。。ww

この辺は空気圧の方がわかりやすい。


段々身体が動いてくると踏み始めちゃうので

丁度ヨシノリさん練のトレイン発見したので

合流する。これなら流しで終われるだろう。

明日レースのマチダさんも参加していたので雑談しながらアップ走。

時間的に1本いけるかなぁとメニューローテも参加。

1部は遅れても待ちませんスタイルと書いてあったのでフツーに走るがやっぱりスピード維持が

出来ないか、ギリギリの人が多い。。

スピードが常に2〜3キロ変わるのでコレ長時間

は疲れるなww

ラスト2kmはペースアップ、アタックでは無く

ジワっと20秒470〜490wを2回入れて終了。


ペース走中にヨシノリさんから左脚の踵が下死点で上がっているのを指摘してもらった。

確かに上手く踏めていないの左脚で上手に回せていない。修正のコツは教えてもらったので無意識でやってしまっている事を修正していくのは大変だけど全部小さな修正の積み重ねなので意識してみるしかない。。

自分では気付けていない事を客観的に指摘してもらうのは非常に有難いです。