ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜日オフ、木曜早朝練

▪️  アラサイ右岸 3:12   99km


水曜日はオフ、走れば走るほど弱まってる気が

してしまい悪循環。どうも調子悪い。

調子って何なんだろ、、、

年中、調子悪いって言ってる人嫌いなので口には

気をつけよww


回復には睡眠が1番なので帰宅して早めに寝たら

2時に目が覚めた、まだ夜だけど2度寝が出来ず、

朝飯?食べて3時に出発。

 

右岸ならのんびりと走れると思い、まだまだ暗いのでゆっくりと北上。

追い風に乗り1時間、帰りは向い風なのでSST

で戻る。途中インターバル入れてたら気持ち悪くなって吐きそう、という吐いたw

強度上げて気持ち悪くなるの暑くなってからなんだよなぁ。。 

 

時間まではゆっくり流しで99km走れた。


夕飯は回転寿司、明日は休みなので炭水化物多め、

いや、食べ過ぎか。

f:id:gouma39:20230811174644j:image