ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

栗原カフェまでサイクリング

▪️ サイクリング  5:53   257TSS


日曜日にしっかり走りたいので土曜日は流し。

久しぶりにナカさん、マチダさんと栗原コーヒー

までサイクリング。

往復80kmだと少し距離的に物足りないかなと思い、ヨシノリさん練で60分位走ってから向かえば丁度

良いかなと思い3本程走らせてもらう。

ペース走はSST位で走れたし、2本目からは

ペースアップ区間もあり、淡々と走れた。

f:id:gouma39:20220820185526j:image


7時半にナカさんも合流して今日のメイン

栗原コーヒーへ。

土日のアラサイは人が多いからサイクリングペースで丁度良い。

栗原コーヒーは2回目で前回チーズケーキ食べたので今日はあんバターセット。うん、美味しい。

f:id:gouma39:20220820185451j:image
コーヒーもおかわりしたしカフェライド達成。

f:id:gouma39:20220820185508j:image

復路は明日が雨っぽいので少しペースアップして走りたくなってきたのでSST上限なら良いかなと。

SSTはギリサイクリング。

マチダさん、ナカさんと別れてからFTP走。気温も上がって来たので2本で終了。

ナカさん、マチダさんのおかげで160kmも走れたから今日は満足です。


天気予報みるとどうやら明日天気大丈夫そう。。

やばい今日走り過ぎたww