ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

川島町小見野クリテリウム

▪️川島町小見野クリテリウム DNF    0:33   50TSS

     自走往復   5:20    180TSS

f:id:gouma39:20230212221555j:image
ギリギリまで自走で行くか車で行くか迷ったが

エリートのレース距離、時間を考えたら自分の場合あっという間に終わってしまう可能性があるので自走で行く事にする。(その通りになった)

Googleマップで見ると66km。


アラサイを北上すれば近くまで行けるんだけど

久しぶりの右岸北上で微妙に迷う。

工事中で通行出来なくなっている箇所もあり、

真っ直ぐ北上なのに方向音痴な自分は若干不安。

アラサイをずっと走っているつもりだったのに

気がついたら川越狭山自転車道を走っていた。。

どーりで見覚えの無い道だと思ったww

 


【レースレポ】

https://note.com/daisuke1024/n/n49939d1cb461

 


レースレポと言っても何も無く、全くついて行けずに30分走っただけ。

しかし何をやらなきゃいけないのか良く分かった事は収穫。今日の事は無駄にしない様にしよう。


帰りはマコッチさんも自走だったので一緒に

アラサイを走るがずっーと向い風。。。

マコッチさんが前引いてくれて助かりましたw

1人だったらもっとヘロヘロになっていたな。


次に向けて明日からやるぞ。