ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイ ベースライド

▪️ アラサイ 5:16  143km   196TSS


午後にちょいと仕事があったのでアラサイ。

出発前にサドル高を調整、5ミリ上げてみて

死点付近からトルクかけやすくなるのが狙い。


寒いからゆっくりと7時開始のサンクスライドに混ぜてもらうが、この時期は少し心拍上げないと寒さが

辛い。

ローテーションせずにお喋り出来るゆっくりペースで80km。

ラスト2本はローテ、ラス1でどんどん抜けていき

ヨシノリさんと2人になる。ラストはどうせ上げ切る流れなんだろうからラストまで走れば良いのに。。

千切れるのと自分から余裕残して抜けるのでは

レーニングの質が違うから勿体無いなぁ。

自分はまだ時間があったのでソロで2本追加。

f:id:gouma39:20221203202752j:image
寒い時期はアラサイの住民になりそうな予感もするが、練習会に出ないと強度上がらんので、

サボらず参加させてもらお。


先週からTPのトレーニング計画を使ってTSS管理、今週まで準備期間でTSS 510目標の所今日の

時点でTSS 551 明日は仕事なのでたいして乗れないけどオフの方が良いのかなぁ。