ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

木曜ピスト練

▪️ 木曜ピスト練  1:53   73hr TSS

 


今日は木曜ピストの日、短時間高強度の刺激を

入れられるのでレース前に丁度良いのかも。

 


シミズさん、タケダさん、マルブチさんと4名。

アップ中は先頭以外はニュートラルでほぼ脱力しながら。。 

そして高速ローテ1本、今日は前回よりも回る気がする、、インナーロー練習の成果が出てるかもww

 


掛け下ろし4本

1本目

2番手なのでタケダさん、マルブチさん捲りに

飛びつく、、おっ乗れた!

そこから差す所までの伸びは無いけど。。。

シミズさんにも脚回ってきてるねと言ってもらえたし更にニュートラルのポジションを教えてもらう。。

2本目

先頭、一定のペースから3人に飛び付こうとするけど流石に先頭からは速度差ありすぎで付けない。もっと早く反応しないとダメか。。

3本目

4番手、シミズさんの捲りに付きゴール前で差しにかかるも後ろからマルブチさんに差されたww

くそ〜初めてのチャンスだったのにww

4本目

3番手からの捲り、ケツあげてスピード乗せたらシッティングで我慢なんだけど、もう少しダンシングで行けたかなぁ、、4番手のタケダさんが

物凄いスピードで捲って行く。コレは全く

スピード域が違うなぁ、、マルブチさんにも差された。。。

 


やはり頭の位置が高いと指摘されたので、

そう言えばステム伸ばす予定だったのにそのままにしちゃってたのでポジション調整しよう。。

f:id:gouma39:20211118090148j:image