ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

江戸川朝練

▪️江戸川朝練  2:30    77km    148TSS


ビルドアップ週なので今日は江戸川朝練、

ガーミンもベース90分の指示なので丁度良い。


集合場所まで30〜40分かかるのと、スタート

時間が5時と早めなので距離と時間を稼げるのが

有難い。 


参加者7名、メニューは片道8.5kmを1本アップ、

3本はラストに上げきり。

ベースライドなので最後の1kmまではサイクリングペース。毎セットゴール地点が決まっているので

最後はスプリントの練習。

モガキ切れる所まで待ってからスプリントしたけど安定の低さで同じ人に2連続で差されてしもうた。

単発スプリントでは基本的に勝てんな。

 

しかしキツイ所からのスプリントと単に1発もがくのは違うので4本目はスプリント前にジワっと上げて

キツくする。

スプリントする前にいっぱいになってたので作戦は成功したけど最後は自分のコースを見つけられず踏み切れなかった。下り過ぎかな。


この辺はピスト練習でもっと学ばないとなぁ。

 

前回の江戸川朝練のTSSが135今日は148だったので今日の方がしっかりと踏めてる気もするけど、メンバーもペースも違うから何とも言えないかなぁ。


目黒方面に寄ったので昼はボスとまこっちさん

お勧めの店でダルバードを注文。

野菜が多く、豆とチキンのカレーにライス、

+350円でバスマティに変更も出来るみたい。

コレは美味い。通いたいww

f:id:gouma39:20230510175956j:image


タイヤの空気抜け問題はCUBさんにお願いして

明日はピスト練。

f:id:gouma39:20230510180738j:image