ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

筑波ソロ〜アラサイ流し

▪️ 筑波ソロ練  3:06   210TSS


雨雲から避ける為に筑波へ、同じ様に考えて今日は筑波方面の人多かったみたい。

f:id:gouma39:20230223214839j:image
不動峠の麓に駐車してアップで不動〜風返し。

登り始めてGARMINのパフォーマンスコンディションが+7と表示。コレ毎回表示されないんだけど設定し直さないとダメか?

フルーツラインまで下り、セイコマセイコマ

区間が今日のメイン。登りインターバルはもう少し絞って、レース前にしよう。。。


1本目走り始めたら寒くてダメ、、筑波寒いな。

f:id:gouma39:20230223214830j:image

2本目から少し動ける様になってきたので

実走クリスクロス、登りを上げてピークからは

FTP付近キープ。ローラーでやるよりはマシ、

ローラーの苦しさを身体が覚えてるので、やはり効果あるな、3本走ってフルーツライン終了。

f:id:gouma39:20230223214504j:image


風返しを登って駐車場へ戻るが強度は上げられず

ゆっくり登る。

久しぶりなので20〜30分の登りがきつい。


筑波からの帰りにアルカラムによって補給、

さっき痩せようって思ったけど、まぁ走ったから

いいかぁ。

f:id:gouma39:20230223214455j:image

 

▪️ アラサイ流し 2:08   81TSS


午後から2部練、低強度で走る時間を作りたかったのでアラサイへ。岩淵往復で50km。

2時間淡々と走って終了。

f:id:gouma39:20230223214527j:image


明日はガーミン先生の言う事聞こう。