ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

早朝アサテガ

▪️手賀沼4周  1:12   43km   85TSS


アラサイでダラダラと走るより、短時間の練習会で走った方が良いという思って5時半スタートの

手賀沼練へ。

f:id:gouma39:20230717181156j:image
3周ペース+1周フリー、ペース走は長引きしないで回す。フリーに入るとコバヤシさん、シノさんと3名になり何度かシノさんのペースアップ。

素直なタイミングでのペースアップなので

後ろに張り付く。この3人でスプリントしても

自分にはメリット無いので最後は長く踏んでみようと思い、ダラ坂から上げて出し切る。

1分455w は自分比まぁまぁだけど、コレを何度も繰り返す事は出来ない。


7時には練習完了したので短時間で調整出来て

大満足でした。


明日は2時起きなので夜7時には就寝。