ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

月曜、火曜

▪️ 月曜ローラー  1:03   52TSS


月曜朝はオフ、まだまだゆっくりしよう。

昼飯はカレーにして体力を戻す。

f:id:gouma39:20230628082519j:imageそれにしても

ニセコを走った体力は一体どこへ行ったんだろう。。


帰宅してから少しローラー、やはり食べる為には

動かないと腹も減らない。

新機能のペーサー間を移動出来る機能は非常

に良い。いちいち保存しないでも続けられる。

 


▪️火曜 朝ローラー 1:34  81TSS


アラサイ練の日だけど、まだソロで。

ガーミンはベース90分と指示しているのて

Cペーサーで90分。


昼はカレー

f:id:gouma39:20230628082536j:image

スリランカカレーも色々と食べてみたくなった。

 


▪️夕方2部ローラー 1:20  82TSS


夕方もう一度ローラー、軽く流しのつもりが

チーム員のtomiさんもいたのでBペーサーで60分以上走ってしまった。(汗)

 

 

それにしてもHRVデータが悪すぎる。

体感よりも悪い。しかしこのデータは信頼できるので注意しよう。

f:id:gouma39:20230628082549j:image