ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

コロナ羅漢 日曜日まで。

火曜日の夕方から体調が悪くなり、翌朝発熱。

39℃だったので、コレはもうインフルかコロナだなと病院へ。検査の結果コロナ。

もうフラフラになりながら家に帰り倒れ込む。。


水曜日は本当に辛かった、コロナと言うか、高熱の風邪が数年ぶりなのでとにかく全身の痛みが

耐え難い。高齢者だったらヤバいのわかるなと。


当然、食欲も無く固形物は食べていないので

体重も2kg落ちて60kgを割りそうになる。

悲しいかな体重が減る事に対して悪く無い気持ちの自分もいたが、明らかに良く無い傾向なので

無理して食べてプロテインを摂り、体重を戻す。


木曜朝には熱は37℃まで下がり、普通の風邪かな程度、ただ肺や気管に後から来る可能性があるので木曜、金曜は大人しく過ごす。

仕事はメールと電話で対応して後は

マコッチさんから教えてもらったNetflixを。


土曜日は少しだけローラーに乗ってみる

朝起きて1:30分と夕方に1:15分

やはり身体は動かさないと直ぐに凝り固まるし

全く力も入らない。

夕方ローラーした後はスッキリしたので良かった


日曜日、サガンへ行ってみたが全くダメ。

身体に力が入らない。病み上がりってこんなもんか? 

30分程流して帰宅。

正直こんなにコンディションが落ちるとは

思わなかったが、現状は底の底。

とりあえず一度リセットしないとダメだ。


その後一日中、よく分からないが脚が攣った様に痛む、コロナの影響なのか?

常時痛みがあると言うのは非常に辛い。

いつまで続くのかわからない痛みは精神的にも

やられる。夜になってから血流が悪いのかなと、イナーメオイルを塗ってマッサージしたら大分

マシになった。早くやれば良かった。


明日から日常生活には戻れそうだけど、

レーニング再開はいつになるかな。


今日の全日本マスターズで高岡さんが優勝。

最後のスプリントは観ていて熱くなった。