ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ローラー2回  妻入院2日目

▪️ローラー 60分 55TSS


4時に起きてローラーに乗る。

しかし追い込むモードにはならない感じなので

身体を動かす程度で良い。


普段なら90分程度出来る時間だけど今日は

60分と決めてスタート。

アップから徐々に上げて最後は心拍185まで

これしか時間が無いと思えば意識も変わる。


ローラー後は洗濯して、子供達を起こして、

朝食を作り、洗い物して、洗濯物を干す。。。

娘達も中2と小4なので言えば分かるし、やってくれるから助かるけど主夫は忙しい。。。

HRVデータも初めてアンバランスになったので

ガーミンウォッチ流石だわ。

f:id:gouma39:20230308204719j:image
先日交換したチューブレスタイヤの空気圧が安定せずに、1時間で0.5bar抜けてしまう。

下総クリテはスタート前に6.2barまで入れ

2時間で4barになるだろうと調整。

流石にこれだと走れないのでCUBさんに預けて

きた。タイヤは当たりハズレがあるからなぁ。

 


午後は病院へ行き、着替えやら洗濯物を受け取ってまた会社へ戻る。コロナの影響で入院中は全く

会う事が出来ないってのもいつまで続くのだろ。

f:id:gouma39:20230308204739j:image


今日は長女が塾なのでその前に飯の準備。と言っても今日は弁当買って帰ったww

土曜日は学校のイベントでお弁当が必要らしい、

流石に買った弁当じゃ可哀想なので作るか。。。

コレは完全に娘の結婚式の時にお父さんあの時は

有難うって言われて俺が泣くエピソードだなww

 


夕飯後にローラー


▪️ローラー60分Bペーサー 60TSS


隙間時間でコツコツやっておこう。。。


明日の朝、また洗濯物からスタートかwww