ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

土曜日 JETT インタバール

 

■ JETT インターバル 0:43 60TSS

 

5時スタートのJETTインターバル。

スタート前に平坦コースでアップしていたら恐らくメニュー中のまこっちさんが走り抜けていく(笑)

 

スタート地点にイシヅカさん発見、知り合いがいると頑張れる。

メニューは4~6倍 20~30秒 2.5~3倍 30秒~40秒のインターバル。

シッティングで高強度の登りをクリアしたいが、6倍になると無理だ。

メニューが終わりエピックKOMからはフリー、

先頭集団は6倍近くで登っていく、イシヅカさん

見つけて一緒に登ろうと思ったら先頭集団にいる。

えーーー、ついていくのか。(涙)

いやいや皆んな強すぎる、サクッと千切れてしまった。出し切るとペースで登るのも辛くてDNF。

f:id:gouma39:20230415183514j:image

再度ログインしてメニュー走を少し。

高強度域の練習。

90秒ー3分30秒レストを4本。

目標の数値までダンシングでスタートするけど

1本目から60秒で限界で90秒は出来ない。

レストは長いのでしっかり回復してから2本目に入るけど、やはり60秒が限界。

3本目は90秒行きたいので抑えて入ったが、数値見たら全く目標値に届いて無いので違う、70秒。

4本目も60秒だった、30秒が果てしなく遠い。

60秒までは勢いで行けるが、差が出るのは90秒〜120秒付近。ココをしっかりやらないとダメだと

分かっただけ収穫。

 

トレック向けのタッチアップペイントを購入、

公式じゃ無いのにトレック向けとなってるので

物は試し。

f:id:gouma39:20230415183803j:image

 

 

明日は天気回復しそうなので外走れそうだ。