ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

月曜オフ 火曜10分2セット

▪️ インターバル  1:16   75TSS


月曜日はオフ、先週はTSS430と少ない。

もう少しベースを上げないとダメなのは分かって

いるんだけど、、、


火曜は高強度を入れる日なのでレースイベントが

良いんだけどローラー乗ったのがスタート5分前

になりアップ不足でスタートダッシュは身体的と

メンタル的両方に良くないのでやめた。


100rpm位で20分アップしてからメニュー、

週末のクリテに向けてインターバル的なやつを

やっておく。15秒ダッシュ30秒キープ15秒

レストを10本。突っ込み過ぎると10本出来ない

ので今日は完走出来るであろう強度でいく。

450w-300w-100w辺りかな。

当然最初は楽でもう少し突っ込めるかな?って

思ったが、残り3.4本位から酸欠。。。

1セットでお腹いっぱいになったが、まだ時間は

たっぷりあるので10分休んでからもう1セット。

2セット目は10-30-20でレスト長め、

それでも最後の2本位はしっかり酸欠になり、

最大心拍数は191まで上がったから良い感じかな

f:id:gouma39:20230207184258j:image