ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイ ポジション調整

▪️アラサイ4本 2:06   60km   102TSS

 


今日もアラサイへ。

サドルの事もあったのでポジションの確認へ。

しかしサドルがズレている事に気が付かないって

どんだけ鈍感なんだと悲しくなる(汗)

 


ポジションを調整すると毎回良い感じだと

感じるのは筋肉の使う箇所が移動する事により

疲れてる部分では無く、フレッシュな部位を使うからじゃ無いか?と思い始めた。

ある程度の範囲内であればポジションは走りながら動くし、適応出来る。

サドル位置だけでも、行ったり来たりしている気がするなぁ。

そして今日も感触は良かったww


4本走ってラストスプリントは698w。

ギア重かったかなぁ。

f:id:gouma39:20230414204549j:image

 

疲労回復とダイエット促進の為にサ活。

f:id:gouma39:20230414205601j:image

4セット目、もう出よう、、と思ったらデカい団扇を

持ったお兄さん2人登場。アロマの香りがする

ロウリュウイベントが始まるらしい。

サッと出れば良かったのだが、少し気になったのもあり待機してしまった。

団扇で熱波を送ってくれるんだけど、始まるまで

の説明が長いww   もう限界近いのに。。。

1人づつ熱波を送ってもらうのだが、何人いるのか

長い、、、やっと終わった〜と思ったらおかわり希望の方は手を挙げて下さ〜いと。。

挙げずに待機してたら、良いんですか??と

正面から言われたので「お願いしますw」と手を挙げてしまった。。おかわりはサッと終わらせてくれたからギリギリ倒れなかった。危ねぇ。(汗)

 

今週末の天気良くないなぁ。。

明日は早朝ローラーだな。