ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

金曜ピスト

▪️   金曜ピスト 2:25  50km    113/171


昨日ピスト練の予定でしたがアラサイ向かう途中

雨が降ってきてしまい雨雲も広がっていたので

DNSのメッセージ入れた所、翌日にスライド。

結局雨は一瞬だったみたいだけど判断難しかった

家に戻ってからローラーセットして20分だけ

高回転でリカバリー。

f:id:gouma39:20220708195517j:image

金曜ピストは4名。シミズさん、タケダさん

ノグチさん。皆さん来週の全日本トラックに

エントリーしてる方達でレベル高い人達と練習

させてもらってホント有難い。

今日のメニューは試合に合わせて団抜き。

1本目はノグチさんのスピードに離れて

中切れしてしまった。。すんません😅

追い風だから52km位出ていて脚が回りきってしまい、上手く脱力出来ないと回せない。

2本目はとにかく中心だけ力を入れて端部は脱力。

ラストまで4名で回せた。

1本目よりもタイムは5秒位速かった様で

やはり団抜きは1人速くてもダメで、まとまっている方が速いらしい。コレは普段のローテも

そうだよなぁ。

ラストはかけ下ろし1本。

シミズ、ゴウマ、タケダ、ノグチの並び。

先行のシミズさんがかけて、ゴールまでもがけそうな距離だったので番手から出ると同じタイミングでタケダさんが物凄い音しながらスプリント。

全くスピードがちゃうわ。。。

f:id:gouma39:20220708195503j:image


明日も仕事だからアラサイかw