ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

月曜流し

▪️月曜朝zwift   60分 57TSS


月曜だけど疲労は無しなのですんなり起きた。

昨日は大井は短時間のインターバルだったし、

CREDOもメニュー的には局所をイジメる感じでは無かったので筋肉痛も無し。。

もう少し考えて自分で動きのフォームや回数で

追い込まなければダメだったなぁ。。


5時からベースライドっぽいイベントがあったのでCでスタートしたけどペースが速いので

良くあるカテゴリー分けがあまり意味ないパターン。これならスタート全部一緒にしてペースが

あうパックで走った方が良いです。。

Cで上げてる奴もAグループと一緒ならお好きなペースで良いので迷惑かけないでしょう。。

40分位淡々と走ったら登りに入り負荷が上がったので終了。


明日から3月になり、そろそろ周りも強度上げた練習

始めたり、身体絞り始めたりとレースシーズンの準備に入った感じなので自分も少しは痩せようと思いますww