ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ローラー流し。 ポジション調整

▪️ ローラー流し 1:00   29TSS


ドキドキしながらガーミンウォッチのモーニングレポートとメニューを確認すると「休養日」

土日はロングの設定にしているからか?

まぁ、従うかww

f:id:gouma39:20221209155540j:image
ローラー用バイクのポジションも調整、先ずは

正しい動きを脳と身体に覚えさせる事が大切なので負荷は意識しない。

修正したい箇所に神経尖らせて丁寧に回して

段々と無意識で出来る様に修正するしか無い。

ローラー上で数値を確認し、正しい動きの練習をするならLEOMOのデバイスは良いかも知れない。段々と無意識で出来る様に、更には強度が上がっても崩れないで走れるか確認したい。

性格的に数値だけ追ってしまいそうな懸念はあるが、、、

購入したけど全く使えていない人沢山いそうだから中古探してみるかw


昨日の解析サービスの結果はチーム内に報告させてもらい、福田さん、まこっちさんからフィードバックをもらったのでまたコツコツとやっていくしか無い。しかしこれだけ酷いって事は伸びしろあり過ぎなので良かった。

もっともっと強くなれるやんww