ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜、水曜。  疲れ気味??

▪️ 火曜zwift  0:55    13TSS


今週500TSS設定なんだけど、キツイぞw

沖縄が終わって疲れが抜け切れていないのか?

日曜日の疲労も残っているし、トレーニン

する感じでは無い。


久しぶりにサ活して血行を良くして疲労回復。

夜はストレッチをしっかりやって身体作り。

残念ながらモテギはDNS。気温1桁で走る準備が

出来なかったのでしょうがない。

f:id:gouma39:20221123193943j:image

サーフショップで探したけどダメだった。。


20時から沖縄の感想戦Twitterで聞いて、

沖縄上位の人達の準備や食事、レースの振り返りを聞いていたら寝るの遅くなったww


▪️ 水曜zwift   3:37   120 TSS


何時もの時間に起きて、朝食は多めにとってから

ローラーをスタートしたけど、身体が全く動かない、、、こんな事ある?って位動かない。

30分で諦めて横になる。。。2時間位休憩してから再度ログイン、Cペーサー、何とか走れそうなので3時間淡々と走って終了。

今、コンディションが底の様な気がするww

朝起きた段階でボディバッテリーは65なので、

回復しきれていない。

ガーミンウォッチをちゃんと活用するなら

もう少し休む??