ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

自転車無し〜CREDO 1年目完了

▪️自転車無し。CREDO


疲労感たっぷりだったのと膝裏に痛みがあったので自転車は無し。膝裏の痛みはサドルの影響なのか?筋トレの後に出る様な痛みなので正しい負荷

なら良いけど怪我になりそうなら考えよう。


仕事が午前中で片付けられたのでマコッチさんに

お願いしてCREDOで合流させてもらった。

今日は体幹腸腰筋がメインでヘロヘロ。

CREDOに通い始めて1年が経った、とにかく継続

してみようと思い通ったけどホント良かった。。

効果は身をもって感じているので、やめれない。

フレームやホイール、機材に投資するのも良いけど

強くなる事に対してのコスパが良いのは圧倒的に

こっち。ただ継続しないとダメで数回行った位で

変化なんかしない。。

 

f:id:gouma39:20221204230324j:image
夕飯はスラムダンクを観る為にイクスピアリに行ったのでクワアイナのハンバーガー。

自分だけポテトは我慢して単品で頼んだけど

ハンバーガーってお腹いっぱいにならん、あと2個は

余裕で食べれる。

ポテト我慢したのに追加でパンケーキww

f:id:gouma39:20221204230259j:image

f:id:gouma39:20221204230312j:image


増量中だけど体重計に乗る事やめたら歯止めが

効かないので体重計には毎日乗るぞーー。