ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

土曜アラサイ

▪️ 朝アラサイ  2:12   101TSS


昨日はオフ、飲み過ぎたかも。

年内トレーニングはこんな感じで終わりそう。


日曜日はレースなので外走って刺激入れ。

サドルを5mm下げて調整、アンクリング対策

してから走っておきたかった。

6時半からテルヤさんと2名で2往復、風が強く

微妙な横風だったので復路はキツイ。

ローテを右回りにしたり、すぐに判断するのは

テルヤさん流石や。相変わらずフォームも綺麗。

ラスト5km位上げて終了。

時間まで流して終わり。


今日は朝の気温が4℃、冬のライドに向けて

ウエットスーツとシューズカバーを試してみた。

どちらもネオプレン素材なので風を通さない。

ナキの3番と組み合わせたら完璧だった。

 

久しぶりにサ活して疲労回復。。ってほど

疲れていないけどww


明日は東京エンデューロ