ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アサテガNARITA

▪️アサテガNARITA 4:08   255TSS    152/190


3連休初日はアサテガへ。2グループ6名で。

久しぶりの成田練。ペース走+フリー5箇所。

1本目のフリーが終わり1名抜けてマコッチさん、リモさん、コグレさん、コマツさんと5名、

フリー区間まではペースで淡々と行く事が多い

ですが今日はマコッチさんが先頭出るとスピードアップしていく。番手の人は辛そうでしたww

 

今日のフリー区間、登り区間で上げて行く。

短い登りだけど減量効果とL5.6のゾーンを試して

見たかった。登りは体重によりマシになってきたけど課題は平坦。マコッチさんに平坦も身体の

使い方だよとアドバイスもらったけど、非常に

難しい。。。ポジション含めて修正か。

 

昨日買ったソフトフラスコ、ジェルのゴミが出ずに

ジャージのポケットも汚れないから良いかも。

しかし補給はもう少し多くかなぁ。。

今日も後半足りない気がした。

f:id:gouma39:20221008190448j:image


沖縄に向けてコバヤシさんも減量が進んで

細〜くなってる。。あと1ヶ月頑張るぞー。

f:id:gouma39:20221008190213j:image


明日もアサテガへ。