ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

金曜アラサイピスト

▪️アラサイピスト 2:16  44km


アラサイピストは本日4名。

シミズさん、タケダさん、マルブチさん。

朝は寒くて一瞬戻ろうかなって思った

昨日長袖買っといて良かったww


風があるので追い風は脚が回り切りそう。。

しかし今日は全くダメだったー

今日はと言うより実力なんだけど、やはり

ちゃんとピスト練をやっている人達との差は歴然

でパワーだけじゃ何ともならん。

技術が無いと全くスピードに乗らない。。。


バンク練も誘って頂いてるので沖縄終わったら

機材も含めてちゃんと考えよーっと。。

f:id:gouma39:20221007193045j:image
明日、明後日は何とか天気大丈夫そうか?

先日タイチさんに2日連続で高強度で走れない

んですけど、乗り込み時期はどうしたら?

と相談したらステージレースだと思い乗った方

が良いとの事。土曜日出し切ったら日曜はまともに走れないのはわかってるけど、やってみるか。

 


土曜日アサテガ、日曜TD55 〜CREDO 。