ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜zwift2回

▪️朝 1:10   48TSS

イベント探したけど丁度良いのが無かったので

ボルケーノを走る。ペーサー使えば良かったか。

しかしペーサーだと基本一定なので寝起きの

ペースと身体が動いてきてからのペースが違うのでアップしてからまたペーサーとスタートするのが少し面倒なんだよなぁ。

どこかを走りながらコンパニオン操作して

ペーサーと途中からジョイン出来ると有難いんだけどなぁ。。

 

昼飯もそろそろ考えて食べようと思ったけど

身体がカレー屋へ(汗)

いや、毎日カレー食べても細い人(師匠)はいるので

カレーのせいにするのは良くないですw

f:id:gouma39:20220301221229j:image

▪️夜 0:42  42TSS

少しでも乗る事を習慣化しようかなと夜も

ローラーに乗る。短いレースイベントが

あったのでCクラスでエントリーしてみる。

道中はゆっくりと3倍程度で走っていたけど

後半の登りで7名くらいに先行されてしまう、

ついていけなかった〜

第二集団5〜6名で回しながら残り1kmから

ペースアップしてゴールまで。。

Cでもきついですw