ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝練 5分走3本

▪️朝練TDL   1:30   651KJ    78TSS

 


月曜はオフ。

早朝ソロはもう暗いのでTDLへ。

毎回メニュー入れようと思うんだけど、朝だし、

身体動かないしーって中々出来ずにいたが、

今日はやるかぁと5分走3本。

 


1本目はダラっ〜とラップ切らずにスタートしてしまい、ちょいと抑え過ぎて多分260w位。

 


2本目 5分304w

やるぞと覚悟しながらスタート。

いつも入りが上げ過ぎて失敗するので出力は見ないでキープ出来る様に。

四頭筋は使わずに膝から下は脱力して一定で

踏むと304w〜。自分比だといい方です。

 


3本目    5分310w

正直やりたくない気持ちだが3本と決めたのに

途中でやめたらやめ癖がついてしまう。

練習って自分レベルだと結局メンタル次第です。

限界まで頑張って310w   おーーー。

平坦だとベストじゃないかな。良くやった🤣ww