ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

手賀沼2部練

▪️ 手賀沼練1部  2:50    1,640KJ    142 TSS

今日もまたピンポイント雨雲。

4時〜5時位の間だけしっかり降ってしまい

当初予定していた1部練は中止になり2部練は

9:00〜11:00開催に変更。

既に駐車場に到着してので、2部だけでも参加しますコメント入れたら、まこっちさんが手賀沼周回

ソロで走るよーコメントしていたのでメッセージ

入れて一緒に走らせてもらう事になり助かった。

 


2人で淡々と2時間走ろっか的にスタート。

1周まこっちさん全引きして2周目はローテ

3周目はまた全引きの繰り返しで脚力差のバランスをとってくれる。

3周目くらいからペースが上がったので

4周目もペース落とさない様にローテするんだけど、まぁまぁ辛いw

しかし1周おきにツキイチで休めるから大丈夫だけど同じ様にローテしてたら脚終わるなww

こうやって走ると力の差が良くわかる。

合計7周回して終了。

f:id:gouma39:20210923153444j:image

 

 

▪️ 手賀沼練2部  2:00   1,032KJ    103 TSS

 


2部練は2班に分かれてコバヤシさんイイダさん、

ヤエザワさんと4名。

こりぁ、、ペース速くなるメンバーだ。ww

もう割り切って前引く時間は短くしてフリーと

ラストまでしがみつくぞと。。

強い人達と走る時はもうコレしかないw

 


464のフリーも前引いてもらいゴール前最後尾から絶好のポジション。コバヤシさんが駆けて番手から踏むが捲れ無かった。

絶対に捲らないとダメなやつなんだよなぁ。。

手賀沼で少し前にスタートした1班に追いついてしまい周回は全員で。2周+1周フリー。

 


徐々にペースは上がるけど人数多いので集団だと楽に走れる。あとはフリーで耐えるのみ。

フリー最初のダラ坂でショウタ君が上げる。

ここで6人位になったかな。

カンナ街道もイイダさん、ショウタ君の

アタックがキツイww   自分はコバヤシさんマークなのでコバヤシさんに張り付くがコバヤシさん

アタックもキツ〜。結局このままダラ坂へ。

 


ダラ坂下からイイダさんが行ってヤエザワさんコバヤシさんが抜ける。ここにピークで離され、

脚終了〜 あーーーまたこのパターンか!

f:id:gouma39:20210923153453j:image


1部2部で170kmも走れて練習仲間にホント感謝。そして早く回復してくれ俺の脚ww