ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

インターバル練

夜でも気温が高くなってきたので外行こうと

ひっさしぶりにTDLへ。

緊急事態宣言明けたので以前より少し車は

増えたかな。

 


日曜日に弱かった部分の練習しないとなぁ

と思い最後に60〜70秒のセグメント区間

があるので1分走。

ホントに1分走とか2分走ってやりたくないw

普段の練習でやっている強度って辛いけど

好きな強度なんだろうな。。

なんで皆んな速い遅いはあってもそこの強度は

耐えられるし、繰り返し踏める。

20分300wで走れたとしても、1分500wでかけられたら千切れて終わり。

ホントに強い人達との差。

やらなきゃ出来ないので1分走を3本と

30秒ダッシュ〜20秒巡航〜10秒流しを数本。

 


先週イガ先生に筋肉が詰まっていてクリテ向きの

良い筋肉してるよと褒めてもらい、

全くパワー出ないしホントかなぁ〜と思ってたけど、イシバシ君もそれ聞きましたって言ってたから、その気になって、

「いや、きっと良い筋肉なんだ」と自分に言い聞かせながら我慢。。

うん、なんかそんな気がしてきたww