ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

TDL練〜早朝MU

今日はローラーで良いかなと思ったけど

翌朝のミートアップを考えたら筋肉ダメージは

実走の方が少ないかなとTDLへ。

小周回でインターバル練というよりはコーナーと立ち上がりの練習。 

コーナリングが上手くならないとレースや練習会でも危険を伴うので基礎練習は怠らない様に。

 


水曜早朝MU

いつも通りのルーティンで4時起き。

MU前にコバヤシさんはイベント走ってるし、

まこっちさんは橋もがきやってるし、、、

やはりトップアマの練習量とメンタルは半端じゃない。

強くなりたいならそれくらいやらないとね〜

って事だよな。思いだけでは強くなりませんな。😅

 


5時25分〜ビルドアップ式でスタート。

今週も平光さん参加でサンクス2名。

今日はイシバシ君も復活してて

29名でスタート。

35分までは徐々にペースアップしてフリースタート。序盤から2人逃げが発生したので集団は

落ち着いたペースで進行。

5分以上逃げてたのかな、強いなぁ。

 


登坂区間はセレクションがかかり10名位に絞られる。ここで逃げが発生してたみたいで前に誰かいるのわかってたけど、捕まえたらイシバシ君だったww  流石やわ。

 


ラストは1分もがきのつもりでロングスプリントで

5位かな。上出来w