ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝練インターバル

多分起きないと思いつつも目覚ましセット

起きれた。

今日は出たかった練習会が3つもあったのに、

こんな日に仕事だなんて、、、

そんな思いもあり意地で起きる。

ルーティン化したい事もあり昨日と同じ時間に

出発して4時50分に荒川イン。

まだ暗いので忍者おじさんに気をつけながら

徐々に回転上げていく感じ。

 


岩淵で折り返して10分過ぎからメニュー開始。

来週レースなので短時間高強度を入れておく。

30-90秒 90秒もSST強度でクリスクロス風。

あーー辛いw

数本途中で後ろからブォンブォンと音を鳴らしながら捲ってくる音が、、、

すんげぇなと思ったらイシバシ君やんwww

 


あっ、後ろ付けるやつ?と甘い考えを持った自分にメニュー中っすか?との問い。

うん、インターバル中って答えてしまったw

サボれないやん。。

しかし辛いほど満足感が高いんだよなぁ。

f:id:gouma39:20210403142532j:image


さて、明日はどこいくかな。🥲