ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

日曜zwift MU

起きてすぐに今日は脚がダメだと思うw

リアル練習会だったら絶望しながら向かうやつ。

8時スタートのアチチさんミートアップなので

なんとか参加しようと思えるが、ソロなら二度寝

レベル。。

今日も30名を超える参加者でその辺のイベントより集まってるんじゃなかろうか。

アップは2倍で5kmなんだけど、まぁ脚重い。

もしかして、完走出来ないか知れないw

ペース走になって先頭3〜3.5倍、後ろは3倍位 

なんだけどキツイ。。チャットで序盤は楽だけど

後半脚にくるからねーってコメントがあったが、

ワタクシもうキツイんですけど。。

それでもMUだから何とか誤魔化しながら

ベースライドを耐えて、残り20kmからフリー。

ここまで来ると逆に開き直って無心で踏めるw

 


多分イシバシ君が動くだろうなぁ〜って

思ったら動いたw  周りは誰も動かないので

ここは行ってもらおう。。

決まらないのわかってるけど行くのはすごい。

少ししてから1人ブリッジに出るけど、

これも単独なのでステイ。

2〜3分で2人とも吸収。

残り10km辺りで勝負所の登坂。ここは全開。

完全にzwift踏みだけどw

ここで5〜6人に絞られ、ラスト1.5周。

少し牽制気味な状態をまたイシバシ君が仕掛ける

やめてくれ〜。ここは全員反応してラストの登坂勝負に、全開で登るが離されて4、5番手でゴール。。2日間zwift三昧。