ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ローラー流し〜マッサージ

やはり土日の高強度が疲労をひきづっている

感じなので朝はローラーに。

淡々と脚回すだけでカロリー消費60分程度。


このまま今週ダラダラと疲れたままになってしまう気がしたので、イガ先生に脚をほぐしてもらいに行く。練習内容など色々と相談に乗ってもらい、サイカさんの練習の質の高さなどを教えてもらう。。やはり自分が思っていた事と同じだったので、後はやるだけww

 

夕方、イナーメの香川さんからGW練習会のお誘いを頂いて即決でお願いしますと返信。。。

そー言えば、イシバシ君が引きづり回されてキツかったって言ってたの思い出して不安だけどww

せっかくお誘い頂いたのでボロボロになって

勉強してこよう🥲


明日は初開催の水曜朝練。

皆んなが上手く活用出来て継続出来ると良いな。