ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

カレーパワーzwift

1月6日

朝起きてセットしてあるローラーを乗らずに

片してから出勤するのがルーティーン。😑

脂肪燃焼には空腹時の朝一が良いと

わかっていても、最近は睡魔に勝てないw

朝飯のミューズリー低脂肪乳

コレが結構美味しくて食べ過ぎてしまいそう。

毎朝の体重計測も日課になってきたが、

思う様に減ってはいかず65kgを行ったり来たりw

11月の健康診断で68.0kgだった事を思えば

まあ良しとするか。。(流石に増やし過ぎたw)

それでも食事の質を変化させている最中なので

焦らないでも平気かなとは思ってるけど。。。

 


今日はランチにインドカレー

f:id:gouma39:20210106225611j:image

カロリーは高いがインドカレー

ダイエット食みたいだし、

なんせ強い方々がよく食べてるイメージあるしw

(まぁ練習後だけど、、、)

真似できる事はなんでも試すタイプです。

練習してないので、流石にナンは1枚で腹いっぱい。

 


夜zwift  90分

Bグループのペーサーと走るつもりで始めたら

ソッコーで置いていかれ、アップ無しはキツかった。30分くらいアップして別イベント40Kmに

エントリー。グループライドだけど先頭集団に

はついて行けずに100番辺りの集団で基本的に

シッティングNP 220w55分。