ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

zwiftシッティングパワー

1月5日

今日も夕方zwift

ペーサーと一緒に走るのも良いが、

先週の房総で感じたパワー不足対策として

久しぶりにアルプを1本。

シッティング縛りにする事によりローラー限定

パワーが出ない様にする。

しかし出力は220w辺りで結構きつい。

実走の方が出力でるな。。。

心拍はそれ程辛くは無いけど脚がきつい。

上手くペダルにパワー乗せれて無いか?

アルプは楽じゃ無いけど、シッティング縛り

にすると半端なく辛いわ。

辛いという事は弱い所だからトレーニング的には

成功なんだろうと自分を納得させて完遂。

 


今週末はせっかくの3連休なんだけど、

世間的にはソロライドじゃ無いと叩かれるのか?

シクロクロスのレースは開催方向みたいだし、

エントリー開始のレースもあるみたいだけど?

20時までに帰宅すれば良いのかなww