ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

房総トレ

日曜房総。

前日にマチダさんとイワサキさんに声かけさせてもらい久しぶりに110Km房総。

走り始めてから脚の感じは悪くないと感じていたが、登りがキツイ。勾配の感じ方が、、、w

コレは体重かな。重いのは自覚してるけど、

予想以上に勾配を感じる。。。

斎藤坂の後半で少し上げるが脚がもたない🥲

後半マチダさんに捲られてしまう。

福岡口もマチダさんに引いてもらって着き位置で頂上まで。今日はL5辺りがキツい。。

時折出るマチダさんのダンシングが良いテンポで登って行くので上手く合わせないとキツかった。

後半も淡々とこなして最後のうぐいすの登りだけ

L5で登る。あーーーキツい。

そろそろ体重減らしていかないと登りがやばい。

 

今日は食べて明日からダイエットしよう🥲