ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

2月12.13.15日

12日 夜ローラー

0:54  564KJ  44TSS

 zwiftイベント Cクラスで流し。

クロスレース空け、やはり身体のどこかしらは痛い。w

 

 13日 夜外

2:09  961KJ  98TSS

夜でも寒くは無いので外練へ。

ペダリング練、膝から下を脱力して回す。

4時間位走っても脚を残す為にはペダリングで使う筋肉を分散させたい。

5〜6分を一本頑張ってラップ切ったら270w、、😅

弱!!  300wは超えてると思ってたんだけど、、😅

途中で土屋さんと合流して2往復。

 

15日  房総

5:26   2,276KJ   256TSS

久しぶりに房総、、というか登り。

鹿野山は10月以来かな、、朝は少し寒いが走り始めると、一枚ウェアを脱ぎたくなる気温。

沖縄以降アップダウンコースを走って無い、

そして高強度に耐える身体が出来ていないのか

平坦は気にならないが登りがキツく、高出力を維持する事が出来ない。まぁ乗り込んでた時と比べちゃダメだよな、体重もかなり増えているのがかなり辛い😅 やはり登りに来ないとそろそろ絞るか、、ってならないから今日は登って良かった。

このコースはやはり楽しいので定期的に走りたい。